あふれる才能の無駄遣い

www.youtube.com

 

日本の音楽シーンには縁のないモミヤマですが、何故か知っているこの方

 

ポケットモンスター サン&ムーンのエンディングを歌っている人ですね

「MUSIC VIDEO」も素晴らしかったけど、こちらも素晴らしい

 

曲の入りが売れ線ぽくて、「どうした?」と思ったけど

サビに入ったら納得

 

子供も大喜びで歌っております

 

 

存在自体が批判、という立ち位置になってしまっている?

好きなことをやっているだけなんでしょうけど、皮肉のスパイスをあちこちに散りばめた(ように感じられる)楽曲やMVの作りは、すごいと思います

 

俺くらいになると、売れ線だろうがなんだってハイクォリティーで曲出せる

ってことでしょうか?

あるいは、外野が勝手に評価をしてくれる?

 

もう少しこの人を掘り下げて調べたいと思います