筋肉痛が取れたので、運動会の感想

楽しかったです

 

待ち時間がわからない、という去年出た声を踏まえて

何時何分に始まるのかを告知する

 

すごく良かったと思います

 

 

新しい競技が増えて、楽しかった

 

どこに体力を使ったかというと、昼休みに子供と遊ぶところ

ダンボールでできた車に子供を載せて引っ張るのが、大変でしたが楽しかった

ちびっこたち、かまってくれてありがとう

 

S々木家長男とM山家次男のからみが面白かった

一緒にいる割に、お互いが勝手なことをしているあたり、幼稚園児ですな(笑)

来年もよろしくね

 

Y川家長男、できの良さに感服

M山家の長男と遊んでくれてありがとう

 

来年は、ちびっこたちがさらにパワーアップしてくると思うので

今から、昼休みを遊び切る体力をつけるために、走り込もうかと思った次第

(思っただけで、絶対走らん)

 

 

お母さんたちは、来るだけでストレス&小さい子供を見ているので大変だろうから

お母さんの競技はやめちまえ!といったのは3年前の僕です

 

その時は間違っていないと思いましたが、もしかしたらお母さんたち暇だった?

籾山家妻は見ているだけで十分と言ってましたが・・・・