武生中央公園に行ってきました

たけふ菊人形祭りの会場ですね

 

めちゃくちゃでかいトランポリンができるらしい、との噂を聞きつけて行ってきました

 

・・・建設中だった

でも、いろんな期待をさせる遊具の骨組みができてました

 

小さい子供向けの遊具があって、なかなか楽しかったです

お父さんと子供二人、その場でお友達になったちびっこ二人とひたすらドッチビー

 

肉体的に疲れました

 

 

武生の時計屋さんまで行って、メンテナンスの依頼をしました

わかっちゃいたけど高かった

 

お財布的に打たれました

 

疲れた体に鞭打って読書感想文を書きました

毒素感想文って誤入力しちゃったよ

 

脳みそ的に疲れました

 

 

たまに、家で静かに寝ていたいです