三代目

J Soul Brothersではありません

 

ネスプレッソマシーンが壊れたので、買い替えました

 

↓は壊れてしまった二代目

f:id:ykplan1:20171126125028j:plain

5年ほど使いました。

モミヤマは毎日2杯飲むので、かなりの耐久性です

なかなか壊れないから、新しいマシーンに買い替えにくいのです

 

初代は11年前に買いました

 

 

11年のお付き合い

ライフタイムバリューの長い商品です

当時はマシーン高くてビビりましたが、今ではかなりお安くなっております

 

もう廃番になっていたので、同じものは手配できず

似たやつを買いました

f:id:ykplan1:20171126125043j:plain

 

初代・二代目と比べるとめっちゃ小さいです

f:id:ykplan1:20171126125107j:plain

 

コーヒー好きな方、おすすめです

11年間使い続けたカフェイン依存症のモミヤマが言うんだから間違いないっす

 

ドリップ後の粉の始末とかめんどくさいでしょ?

買いたてはいい匂いのコーヒーの粉も、日が経つと匂いなくなるでしょ?

 

毎朝挽きたての美味しいエスプレッソが飲めますよ

 

 

気になる方は、言ってください

モミヤマの家で一緒に飲みましょう

美味しいぞ~