敦賀に行ってフェリーを見てきました

先週の土曜日は家族4人で敦賀へお出かけ

 

昼はキッズパークつるがへ

kidspark-tsuruga.jp

 

スーパーコクーン、楽しかったです

 

スギ花粉と戦いながら金ヶ崎緑地でフリスビーをして遊んで、夕日がキレイだったのでiphoneで写真撮りました

タイトル、「夕日とカップルとスギ花粉」

f:id:ykplan1:20180324174057j:plain

 

晩御飯食べたあとはフェリーを見学へ

 

でっかいフェリーが岸壁に着くまでをずーっと見学してました

すごいね!

ビルが動いているのと一緒。アオッサより大きいんじゃないか?

夫婦で感動していましたが、子どもたちは帰りたかったようです

 

感想:花粉で目がかゆいです