ユニネクオカルト部

現在、部員は2名です

 

モミヤマと、ももちゃん

活動内容は、外掃除の日や顔を合わせたときにオカルトチックな話をします

 

ジャンルは、UFO・UMA・恐怖体験・心霊現象・歴史ものに不思議体験から古代文明に至るまで多岐にわたります

 

そんなユニネクオカルト部に、強力な部員が加入しそうです

 

刺繍のS々木君

本日の3分間スピーチで、センタースタッフ全員を恐怖のどん底に突き落としました(笑)

 

部員になりたい人、モミヤマまで

ご飯食べに行ってオカルト話して盛り上がって

お家に帰ってシャワー浴びてシャンプーするときに目を閉じってしまって恐怖を感じる、

がメインの活動です