面白みがわかるまでには時間がかかる

イクラ、面白くね~

どうしても子どもたちが一緒にやってほしい、というので付き合って取り組んでますが、わけがわからん

 

と、思いながらも「継続」の文字を胸に抱いて取り組んでおりました

ゲームであっても毎日「継続」する姿勢を、父から学んでほしい

 

そんな想いで取り組むこと2週間

 

ちょっとおもしろくなってきた

きっかけはちょっとしたこと

子どもたちが自力で手に入れたことのない、鉱石をお父さん、見つけちゃいました

 

子どもたちに超羨ましがられた

どうやって見つけたかって?

「継続」です

 

ひたすら下に下に穴を掘り続けた

途中、マグマが吹き出して死んだこともありました

それでもひたすら深掘り

ダイヤモンド見つけました(マイクラの世界ではエメラルドのほうが貴重らしいですが)

 

 

うまく行ったら横展開

 

どうです

会社で学んだことをゲームに活かす

一生勉強ですな