トイレでの出来事

先日、子供と食事に行った際に

「お父さん、トイレ」

 

わかりました、お供します

とトイレに行きました

 

子供が用を済ますのを、トイレの中で入り口の扉を背にして待ってました

そしたら、他の人が入ってきたのですが

「あ、すいません」

とすぐに出ていきました

 

そして、もう一回入ってきました

 

なにが

「あ、すいません」

なんだろう・・・

と思ったのですが、子供の用もすんだので一緒に出ていきました

(手は洗ったぞ)

 

 

 

さっき気がついたんですが、女子トイレと勘違いさせてしまったのではないかと。

おかしい

俺様のイメージでは

f:id:ykplan1:20190821200950j:plain

なのに・・・