StrandbergのBODEN ORIGINAL 6 NATURAL

しばらく楽器を欲しいなどと思ったことはなかったのですが

どーしても欲しいものができてしまった

 

メインのベースではなくて、ギター

StrandbergのBODEN ORIGINAL 6 NATURAL

 

f:id:ykplan1:20200212023123p:plain


グレードは何でもいいからメープルウッドでアーム無しが欲しい

塗装してあるやつって嫌いなんだよね。木目が見えないと嫌。でもサンバーストも嫌というわがまま

 

できたらピックアップはコイルなしのやつがいいな(もう廃番)

30万~70万くらい

うーん、欲しい

 

きっと、買って満足して弾かない気がする

弘前に帰って寝かせてる楽器類弾いてみて、テンション上がったら考えよう

製造後35年~40年経っているビンテージもののベースがあるのだよ

電気系壊れてなければいいんだけど・・・