THE BOTANIST

www.thebotanist.jp

 

超おいしいジンに巡り合ってしまいました

それがボタニスト

これです

f:id:ykplan1:20200315223833j:plain

香りが良い、そして口に含むと香り爆発!香りが豊かってこういうことを言うんだね、と納得してしまいます

ストレートがおすすめ

f:id:ykplan1:20200315224031j:plain

ライムと炭酸で割ってみたけど、本来の美味しさを薄めてしまう気がします

f:id:ykplan1:20200315224120j:plain

 

瓶もかわいい

ハマってしまった

ジンがみんなこのくらい美味しいと勘違いして、他にも2種類買ったんだけどこれが一番飲みやすくて美味しいかな?

他のやつには、他のやつの良さがあるけどこれが際立って美味しい気がする

ちなみに、このジンの醸造元はブルイックラディ

前に紹介した

 

ykplan1.hatenablog.jp

 

これを作っているところ

 

なるほど、こだわりも強くておいしいのも納得です

他に買ったジンもまた改めて紹介します