ユニネクファーム日誌その1

日曜日、花見とサイクリングを兼ねて長男と自転車でお出かけ

 

レモンをユニネクファームで自家栽培するたくらみ・・・の流れで長男にユニネクファームの存在を教えていました

 

自転車で砂利を進むと、農園おじさんがいました(笑)

種芋を植えるところだったらしく、さっそく長男とお手伝い

f:id:ykplan1:20200405112226j:plain

f:id:ykplan1:20200405112237j:plain

f:id:ykplan1:20200405112301j:plain

スコップに手袋も準備してあって、農園おじさん、段取り良すぎです

 

天気の良い日曜日は、散歩や自転車の練習を兼ねてユニネクファームに来ます

 

駐車場広いから、キックボードと自転車の練習には最高な気がします

トラックの搬入口は日陰になるし、近くの人は散歩コースにユニネクを入れてもいいと思いますよ!