安くておいしいウイスキー、見つけた!

www.kirin.co.jp

 

新鮮館とかスーパーでも売ってます

酔っ払ってるから値段思い出せないけど、1200円ほどです

 

f:id:ykplan1:20201103170541j:plainf:id:ykplan1:20201103170638j:plain

色はご覧の通り、です(酔っ払ってるから表現できん)

 

一口飲んでみると

「おお、フルーティー!!」

いい香りが口の中に広がります

嫌な感じの、あのアルコールのトゲトゲ感・ジガジガ感は無い、とは言わんがいい香りが打ち消してくれてる感じ

 

フロム・ザ・バレルの代わりになるか?と言われれば、YES!

フルーティーさ・劇的に香りが口の中に広がる感じは及ばないけど、なんせお値打ち。

いつでも手に入るってのは、本当に素晴らしい・ありがたい

 

キリンさん、ありがとう!!(もちろんニッカさんもありがとう)


1:1でハイボールにしても、フルーティーさはしっかり残ってます

f:id:ykplan1:20201103175125j:plain

味と香りが強いから、炭酸に負けません

 

ストレート・ロック・ハイボール、すべておすすめ!!

美味しいから、買って飲んでみてください