FBCのエージェント

長男と

イカとタコはは地球外生命体に違いない」

というテーマで話し合っていたときに

FBCのエージェントが・・・」と言ったので

「お前、FBCのエージェントのことを知っているのか?」

「そんなことを口に出したら(お父さんに録画した番組を)消されるぞ!」

と問い詰めたら

FBC→FBI→CIA→エージェント

の順に間違っていたようです

 

 

実はお父さんも

「ユニネクで働いているのは仮の姿で、実はARC(AOMORI・RINGO・CENTER)のエージェント」

ということにしてます

もちろん、そんなセンターありません

かっこいいから、ARC(アークって読んでね)のエージェントってことにしといてください

何をしているかというと

①スーパーでJA弘前とかJAつがるとかのりんご箱をみて喜ぶ

②スーパーで長野りんごを手にとっている人がいたら「りんごはやっぱり青森だよね~」といってなるべく青森県産が売れるように仕向ける

 

そんな感じ

どうしてもARCに入りたいっていう人は、声をかけてください