白角のハイボールが一番うまい【お酒】

いろんなウィスキーを飲みました

高いのも買いました。

安いのも買いました。

それぞれ、それなりに美味しいのです

 

その中で感じたのは

「味は値段に比例する」

高ければ美味いし、美味いものは高い

仕方ないですね

そんな中で、「お値打ちで、お値段に見合わず美味しいもの」を探すたびに出ていたのですが、出会ってしまいました

 

食事の席で頼んだ、ハイボール

劇的にうまかった

「これ、何で作ってるんですか?」と聞いたら

「普通に売ってる白角で、ちょっと濃い目に作ってる」

まじか!!

 

その食事の帰りに、早速白角買って作ってみたら

再現性のある美味しさ!

抜群に美味い!!!

 

もう、これでいいです

僕の美味しいウイスキーを探す旅が終わるかもしれません

毎日飲んでます。朝から飲んでます

土日で1本空にしてしまいました

 

ストレートで飲むと、あまり魅力的ではないwww

ハイボールや水割りにすると、途端にポテンシャルを発揮してくる

豹変と言ってもいいくらい、劇的にうまくなる

そして、安い!

もう、4Lのプラスチックボトル買おうかなってくらいはまってます

 

暑くなるこれから、白角ハイボール。最高です!