猫の気持ちがわからん

土曜日、瑞香園に遊びに行きました

 

長男次男が、「猫に会いたい」と。

なぜ、男塾名物 須落苦羅印をやりたいと言わないのだ?

ykplan1.hatenablog.jp

 

現場に着くと、一通り遊ぶのでスラックラインもやりました。楽しいです

 

猫ちゃん、店内にはいなかった。

撫でてあげて目を細めると気持ちが良いと思っている、という情報のみをもって猫探しの旅へ。

 

見つけまして、さっそくナデナデ。

目を細めております。あごや背中を撫でてあげると腹を見せてきたのでそこもナデナデ

右向くんで、脇腹撫でる→腹見せるので腹撫でる→左向くので脇腹撫でる

のループを繰り返していたのですが、突然怒って爪を立ててきました

 

なぜじゃ~

ついでに噛んできた

なぜじゃ~

 

長男・次男、マッハでお父さんと猫を置いて逃げ去りました

なぜじゃ~

 

甘噛みだと信じたいが、真相はわからず

猫好きの諸先生方、教えてください

何が悪かったの?

 

ブルーベリー狩りは今年は終了とのこと

早くも栗が採れたとのことで、じじばばへのプレゼントで買って帰りました