ベースの弦と畳は新しいほうがいい

買ってはいたけど、交換せずにおいておいた弦をついに交換した

 

確かにコーティング弦だけあって、指ざわりは変わりませんでした

しかし、鳴りは全然違った!

やはり、新しい弦は違う

 

超気持ちいい

 

カメラ売ったら良い金額にはなるんだけど、手放さずに置いておいて欲しいとのことだったので、新しいベースはしばらく無しとなりました

 

名古屋のお店に、もともと欲しいと思っていたメーカーの6弦ベースが格安ででていたので、オミクロンが収まって残っていたら、見に行こうと思う

試奏しないとわからないからね~。これが運命のベースかもしれんし

 

早くコロナ収まらんかね~