思いっきり転びました

先日、会社のおつかいでゲンキーへ買い物へ行った時のことです。

 

出発した時は降ってなかった雨が、駐車場に着いたら土砂降り。

小走りで自動ドアを抜けて店舗内に入った途端に、すってーんと転びました。

 

しかも、陳列してある商品の山にぶつかってしまい、商品が雪崩のように崩れ落ちてしまいました

 

スタッフの方が走ってきて

「お怪我はございませんか?」と声をかけてくれました

 思いっきり動揺してましたが、この一言のおかげで落ち着きまして、商品を直してお詫びができました

 

スタッフの方、ありがとう

 

そして、靴が濡れているときは滑りやすいことに気が付けよ、俺