2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森田まつり

何年ぶりでしょうか? 久々に河川敷が人ごみで溢れかえっているのを見ました 人が集まる・活気があるのは良いですね でも、疲れるわい 何を買うにも並ばないといけないのは、本当に疲れます これが祭の醍醐味かもしれませんが。 大好きな下商店の人形焼きを…

2年前の自分に教えてあげたい

2年後のお前さん、めっちゃ上達してるから 今のまま、基礎練習を続けろ と。 そして、今からの2年後の自分と約束したい もっと上達しろ、基礎練習続けるから。

護衛艦一般見学

護衛艦せとぎりが福井港に来るということで、見学に行ってきました でかくてかっこいいぜ PAC3も来てた 人間が小さく見える 灼熱地獄か?って思うくらい暑かったけど、 なかなか見る機会がないので、楽しかったです

最近聞かなくなった2乗の法則

社内で最近聞かなくなった「2乗の法則」 知らん人は先輩に聞くように。 いろいろ頑張っているのに成果に繋がらない人、そこで頑張りを止めないようにしましょう。 成果が出始めたときの、いろんなことの加速度感を体験すると、継続はやめられません。 仕事で…

ずっと夜遊びできたらいいのに

昨日まで、 YOASOBIの曲に「ずっと真夜中でいいのに」という曲があるんだと思ってた ついでに、ズトマヨというバンドがあるだっと思ってた 「ずっと真夜中でいいのに」の略称だと思ってもみなかった フェニックスプラザに来るということで、チケット争奪戦に…