次男と二人の休日

昨日は公休でした

 

長男を保育所に送って行って、

妻とばあばは、たまに外でランチを食べて買い物行ってらっしゃいと送り出し、

 

次男坊と二人ですーっと過ごしました

f:id:ykplan1:20131212092341j:plain

僕の認識では、つかまり立ちができるようになったな、だったのですが

知らないうちに10歩くらい歩けるようになってました

 

恐るべし、子供の成長スピード

 

高い高いだけでは満足しなくなっていて、ローリング高い高いを要求してきます

 

僕にもやりたいことはあったのですが、次男の相手をしているだけで夕方になってしまいました

 

子供の面倒を見ながら炊事洗濯掃除買い物をしてしまう、世のお母様がた、すごいです