ギネスビールが好き

お客様がセントパトリックデイのTシャツを作りたいとのことで、相談に見えました

 

セントパトリックデイってなんじゃ?

 

と思って調べてみました・・・・・説明するのが大変なので、そこは各自で調べてください

 

 

そこででてきたのが、ギネスビール

ええ、大好きです。

缶に入ったドラフトタイプは嫌い。薄い!

ビンの方が好きです

昔は缶でドラフトじゃないタイプがあったんだけどな~

 

初めて飲んだ時は、こってりとしたを通り越して納豆の味しかしない!

なんじゃこりゃ?

って感じだったけど、飲み慣れたらはまりです

 

夏の暑いときや風呂上がりにのど越しを楽しみたいときは、普通の国産ビールを飲みますけど

 

アイリッシュトラッドやケルティックミュージックを聞きながら、常温で保存しておいたぬるいギネスを飲むのは最高です。

ギネスのあてに新しいCD欲しいな~