狭いところで合致する

総務で働いているO浦氏

 

話をしてみたら、見込んだ通り(笑)かなりマニアック

 

マンガで好きな作家の話をしたら、諸星大二郎伊藤潤二などなど

ベルセルクも好き。全巻揃っているらしい(今度貸してくれ)

 

民俗学が好きで、柳田國男遠野物語の話をしても普通についてくる

 

今度は東日流外三郡誌竹内文書の話をふってみようか

ゴルゴダの丘で殺されたのはキリストではなくて、弟のイスキリ

生き延びたキリストは青森の戸来村まで辿り着いて・・・・ナニャドヤラ

 

ナニャドヤラまで喰らいついてきたら・・・弟子にしてやろう

 

なんて事を書いたら、僕が一番マニアックってことになってしまう