業務改善の作戦
イーマークス、というか僕の作戦は
「テキストオンリー」
各部門、技術を駆使したパワーポイントで攻めてくるに違いないという確信があったので、どうしたら差別化できるか・・・
営業チームのように芝居を打つ訳にもいかんしな・・・
幸い、今回の改善の結果が分かりやすいくらいはっきりと出たものだったので、
作戦は・・・
数字で攻めよう
絶対的な説得力がある数字を基に展開させよう
美味しいものを頂こう、でした
結果は、ビジュアルには勝てんよ・・・
いや、ビジュアルを上回る説得力がなかったのでしょう
来年は獲りに行くのか、笑いのみを狙うのか、はたまた・・・その時にならないと分かりません
S井嬢、お肉を食べさせてあげられなくて申し訳ない