水遊び

昨日は非常に天気も良く、暑かったので家の前で水遊びをしました

 

ビーチパラソル出して、デッキチェアをだしてそれらしい雰囲気をだしたのは、僕が日に当たって弱るのを防ぐためです

 

長男はひたすら水をまき続け、次男はひたすら小石をタライヘいれて、タライから取って、を繰り返す・・・

f:id:ykplan1:20140721101906j:plain

 

お昼はテキサスハンズのピザ。長男は大好きな照り焼きチキンを食べて大満足

次男も生地の部分だけですが、食べて超ご機嫌

 

ご飯を食べたら、疲れていたのかすぐにお昼寝してくれました

 

その後、起きたらご近所探検第2弾。

バッタとチョウチョは見つかりませんでしたが、お花の観察をしてカエルを追いかけまわして、コンビニまで歩いてオヤツを買って一日が終わりました

 

久々に子供たちとの時間を過ごすことができました

海嫌い・虫嫌い・日に当たるの嫌なお父さんですが、なんとかがんばりました