机の引き出し暖房

本当はパルサーモという商品が欲しいのですが、なかなか良いお値段です

 

http://fujika.co.jp/html/products01_palthermo.html

 

アマゾンでも7980~9980円

遠赤外線で暖かそう。でも高い

 

昨年は悩んでいるうちに完売

今年も悩んでいたら、W田さんが似た商品をホームセンターで見つけた!と報告をしてくれました

3980円

微妙・・・。2980円なら即買いなんだけど・・・っておっしゃってまして、まさに同感。

 

昨日、そのホームセンターに行ってまいりました

7分くらい悩んで、購入

 

私が人柱になりましょう!

 

 

あけてみたら、こたつみたいな電熱線タイプ?のようです

只今、使用しております。なかなか暖かい!

つま先まで暖かいか?と言われると残念ながら×ですが、つま先まで暖かくなるということは、太もも丸焦げになりかねません

程良い暖かさでしょうか?

 

あとは配置次第。磁石でくっつくから、側面でも前面でもOK

下に直置きはNGのようです 

 

気になる方は、業務終了後に下に降りてきてくれれば、体感可能です

その際、販売していたお店をご紹介いたします