ベーグル大好き

僕はベーグルが大好きです

 

どの位好きかって言うと、ベーグル屋に勤めてまかないでベーグルをもらって毎日食べようか?って考えるくらい好きです

 

福井には無いんですが、BAGEL&BAGALは出かけた先の駅ナカに出店していることが多いので、嬉しい存在

http://www.bagelbagel.jp/

期間限定品をよく出してくれるので、飽きない

難波パークスのお店は、カフェ形式(でいいのか?)になってて、挟むものとかをその場で頼んで作ってくれるやつ

 

遠くのBAGEL&BAGELより近くのパン屋さん

 

お向かいのア・ヴォロンテさんのベーグルが超旨い!!

f:id:ykplan1:20150207074347j:plain

f:id:ykplan1:20150207074401j:plain

 

種類もたくさん!

僕が好きなのは塩ベーグルと↑のブルーベリーとクリームチーズのベーグル

最高です!

 

今日も頂きました

 

ア・ヴォロンテさん、いつもおいしいパンをありがとうございます!