スーパーカー

ひねくれ者の僕は、F1は好きじゃないです

市販車されていない車で、しかもフォーミュラカーでいくら速いって言われても全然説得力が無い

それくらいだったら、市販車ベースのJTCC(いまやって無いけど)とかラリーとかジムカーナの方が断然面白い

(F1での技術が市販車に降りてきてるってのはわかりますけどね)

 

なので、車は好きだけどフェラーリやポルシェには興味が行きません

GT-RにNSX、ランエボインプレッサ、マーチにシビック

ここら辺が一番熱い

 

なのでスーパーカーなんか全く興味無かったけど、急に興味をもったのがランボルギーニ アヴェンタドール

f:id:ykplan1:20150213093322j:plainf:id:ykplan1:20150213093330j:plainf:id:ykplan1:20150213093335j:plain

 

なぜ興味をもったかと言うと、なぜか次男がトミカアヴェンタドールをもっていて、目にすることが出来たから

次男がずーっと握りしめていました。どこで手に入れたんだよ(笑)

 

なかなかカッコイイじゃないですか!

お尻の形もいい!

シフトアップのたびにGを感じる加速をするらしい・・・

これはサーキットで走りたい

 

ちょっと欲しくなりました

現行品で4317万円です

ちょっと頑張ったら買えるくらいです

 

さあ、頑張って働こう!