研修旅行でゲット

みなさんの記憶から薄まっているであろう、研修旅行

 

ブログのネタには使わずにいたのですが、そろそろ使おうかと

 

Tシャツを買いに行きました

アラモアナのもう少し向こうにあるショッピングセンターにある専門店

女性の方が1人で運営してる、ちいさなお店です

 

前にも訪ねて行ったところでして、変わらず存在をしてくれた事に感謝

8年ぶりに来ましたって言ったら、とても喜んでくれました

今回は出張(と言うことにしておいた)できたんだよ、とか子どもが二人できたから、お土産買いに来たとか、義理の弟がかなりでかいんだけど、サイズあるかな?とか世間話をしながら1時間近くショッピング

 

旦那さんも紹介してくれて、嬉しかったです

 

子どもには機関車トーマスとレゴのTシャツ、トーマスのカウンターマットと、レゴのLED付キーホルダー(ちょいと高かった)、弟にはTシャツを2枚、嫁さんは無し

自分用には、こちら

f:id:ykplan1:20150302091405j:plain

 

ZOMBIE Tシャツ!

めっちゃかっこいい!

どうもWALKING DEADというテレビ番組があるらしく、そのTシャツです

ゾンビ物のTシャツはアメリカでは定番だそうでして、これ以外にもカワイイ系や文字だけネームプレート風とか結構ありました

 

8年周期でまた来ますね、って握手してお別れしました

楽しかった思い出です