意外と若いのだ

f:id:ykplan1:20150507101736j:plain

 

青森の実家に帰った時に、健康福祉施設的な所にいったら身体測定をしてくれました

体内年齢19才・血管年齢20才です

どうだ、若いだろう~

 

身長は今回も170cmに届きませんでしたけど(涙)

寒くて着こんでいたから59.5kgですが、パンツ一丁で測ったら58kgだったはずだ

 

食事の調整のみで、現状56kg台にきているのでもう一押し

55kg台である程度安定したら、2015年の裏目標の一つに取り組みます

それは、「体重を63kgまで増やす」

 

人生で60kgを越えた事が無いので、そこの精神的な抵抗をねじ込めるか?

今、必死に取り組んでいることで精いっぱいなので、体を作っていく事に時間を割けるか?

 

来年のメインの目標になりそうだけど、今年の内から下地作りはしておいてもいいかな?と。

 

僕はスポーツは大っきらいですが、体を鍛えるのは好きなんです

という訳で、5月中に55kg台まで落とします