メタル禁止について

どこぞの大学の学園祭で、子供やお年寄りが恐がるから野外ステージでのメタルバンドの出演を禁止する、が云々というお話があったそうで・・・・

 

大のメタル好き、デスメタルグラインドコア等のブルータルなメタルが大好きな俺様が言う

 

それでいい

 

何か、勘違いしていないか?

メタルはそもそも、大人に眉をひそめられ、疎ましがられる音楽の代表だろ?

なぜ、発表の場を大学祭などという一般に迎合した場所に求め、しかも拒否された事をじたばた言う?

日の当たる時間帯の野外にメタルに与えられるステージなんか無いんだよ

(WAKEN OPEN AIRとかのメタル野外フェスは別として)

 

よかったじゃないか、子供に恐がられて

子供にビビられて本望じゃないか。

子供に喜んでほしいなら、メタル止めてJ-POPのバンドやれ

女の子にモテたかったら、メタル止めて今はやってる、来年は存在しないバンドのカバーバンドやれよ

 

そんなへたれは、メタルやるな

 

 

そもそもアンダーグラウンド志向の音楽であるメタルが、オーバーグラウンド(使い方が正しいかどうか知らんけど)に出てどうすんだよ

それとも最近のメタル兄ちゃんは、えせロックバンドや歌謡ロックバンドと一緒に盛り上がりたいのか?

そんなのは攻撃対象だろうが!

 

メタルとは音楽理論と高い演奏技術に裏付けされた、選ばれた人間にしかできない崇高な音楽である事を忘れたか!!!

 

メタルを選ぶ、メタルに選ばれると言う事は、一般人とは相容れない

その大原則を忘れてあれこれ言うな、ボケ!

 

と、記事を深掘りすることなく、表面だけ読んで感じた事を書きましたとさ

おしまい

 

 

つうか、学祭の実行委員会の人たちはメタル嫌いだったんだろうな・・・