子供は動物と話ができる

日曜日、足羽山動物園に行ってきました

 

天気も良くて、それほど温度が上がらなくて非常に良い感じ

子供たちはやはり動物を見るとテンションあがりますね。楽しそうでした

 

途中、ミニブタのぶーこちゃんが柵から出してもらって散歩をするシチュエーションに出会いました

f:id:ykplan1:20150607133202j:plain

とてもおとなしいぶーこちゃん

柵から出て、近くの芝生の所までお散歩

時間が来たので、飼育員の方に戻るように言われると素直に柵の中に入りました

 

その後しばらく、次男がぶーこちゃんの前にしゃがみこんで動きません

どうしたの?と聞くと

「ぶたしゃん、もう一回出たいんだって!」

 

そう言われてみると、確かに遊び足りないような感じがします

 

いつから僕たちは自然の声・動物の声を聞く事ができなくなったんでしょうね?

 

 

 

子供の笑顔を見ているとサラボーンを聴きたくなります

sarah vaughan - A Lover's concerto - HQAudio ...

 

今日はこれを聴いて帰ります

お疲れさまでした