腹黒いおとこ

腹黒い男としてたまに名前が上がります

 

ええ、その通り

 

聴くのはBLACK METAL

制服のポロシャツは支給数3着ともにBLACK

コーヒーはいつもBLACK

日に当たるのは好きではないが若干色黒(K寺氏程ではありません)

髪の毛は黒(茶髪にする勇気が無い)

 

そんな俺様が主催した「悪巧みの会」

 

管理職お断り

若造お断り

が条件なのに参加したのは、管理者のO本さんと実は若造のT安さん

 

俺様以上に腹黒い男が集まったぜ

 

どんな話をしたかは秘密

 

今回の反省は支払いでもたついた事かな?

次回より完全事前徴収制にして、足が出た分は

①管理職が払う

②年上が払う

③①と②で解決しなかったら、さらに割り勘

の優先順位で処理して行こうと思います

なぜ管理職が?

それはね・・・・腹黒いから給料の多い人に押しつけるからだよ

 

 

招待制なので、参加したいと言っても参加できません

腹黒だろ?