雨降りの日曜日

朝から用事で出発

 

こどもは外で遊びたいが、雨降りだし連れて行かれるしでつまらない

お昼までの打ち合わせを済ませて、マクドナルドに行きたい子供たちをねじ伏せてモスバーガー

家に帰った後は、ひたすら家の中で子供たちと遊ぶ

 

鬼ごっことかくれんぼと、ペットボトルを並べてボーリング、廊下の端っこからスーパーボールを投げて、立ってる人に当たったら投げた人の勝ちっていうゲーム等で、大はしゃぎ

障子に穴をあけてしまい、父と子供二人がお母さんにめちゃくちゃ怒られる

 

さいごはキョウリュージャーとニンニンジャーのエンディングのダンスを何回も何回も何回も踊って踊らされて、汗だくになってシャワーへと。

 

お父さん、疲れました