昨年末は風邪をひかなかった

よく風邪をひきます

そして、悪化します

 

これは病弱だからじゃないんです

風邪をひいても、精神力でねじ伏せる

もうダメだ、倒れるって所まで頑張るからです

 

そんな僕ですが、去年の冬から年初の海外研修まで風邪をひかなかった

それは、あるサプリメントを採るようになったからなんです

ふつうは手に入らない、市場に出回らないんですが、縁があって手に入れる事が出来ました

それを飲むようになってから、もちろん日常生活でも気を遣うようにしてましたが、本当に風邪をひかなくなったんです

 

↓↓そのサプリメントの詳しい事はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

      くりっく

 

 

 

別にクリックるするとこ、無いから(笑)

こんな感じでやると、みんなクリックするんかな?って思って書いてみた

そんなサプリあるんだったら、教えてくれ!!!

って言ったら教えてもらったサプリがあるんです!!!

↓それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルタミン

これだよ

グルタミン酸じゃないぞ!グルタミン酸は味の素だ

 

ウエイトをやってる人が、よく採ってる

疲労回復と免疫力向上に効果がある

 

実際にこれを飲んでたら風邪ひかなかった

まだ寒くないから大丈夫だろうと思って採って無くて、残念ながら風邪をひいてしまったようだ

無念・・・・

 

これは体感できるタイプのサプリじゃないけどいいと思うので、興味のある人はスポーツ用品店で勝手に探してくれ

 

俺様のお勧めのメーカーはあるのだが、せっかく見つけたメーカーをやすやすと教えるのは悔しいので教えてあげません