カップヌードルミュージアムにも行ったらしい

東京帰りの長男

 

楽しかったようです

東京ドームシティにいってニンニンジャーショーを見るのが最大の目的だったのに、平日はやってないそうで・・・

まったくもって事前リサーチ不足ですな

 

行く事だけ決めてその場で決めようとするからそうなるんだ、とばあばを説教しようかと思いましたが、連れてってくれたのでそこは飲み込みました

 

それでも楽しかったようです

 

時間が余ったらしく、カップヌードルミュージアムにも行ったそうですが、そこが大変面白かったようです

 

そこでしか買えないトミカを買ってきてました

オリジナルカップヌードルも作って大満足

f:id:ykplan1:20151022210414j:plainf:id:ykplan1:20151022210602j:plainf:id:ykplan1:20151022205731j:plain

 

「カップラーメン博物館に行って来たのか~」

「ちがう!カップヌードルミュージアム!!」

適当な事を言うと怒られてしまいます

 

一回り大きくなって帰ってきたようです