SLAYERとダニー トレホ様の夢の共演

SLAYERと言えばスラッシュ界、いやエクストリームミュージック界の帝王

 

いや、ナパームデスだろうとか言う奴は黙ってろ

ナパームデスも帝王なんだが、話題によって帝王と持ち上げる対象は変わるんだよ!

 

 

そして私が愛してやまない悪役俳優、ダニー トレホ様

 

SLAYERのビデオクリップで何と共演してました!!  拍手!!!

 

Repentlessという曲です

 

刑務所に入れられた主人公が、囚人も刑務官も殺しまくるという内容

PMRCもPTAも気の弱い人も気を失うんじゃないか?ってくらいキツイ内容

 

PMRCという組織が

f:id:ykplan1:20160603133747j:plain

この素敵なステッカーを作ってくれました

 

僕たちメタルファンはこのステッカーが貼ってあるCDを買えば間違いない作品に巡り合えるという、素敵な目印です

 

ダニー トレホ様、あまりにはまっててチビってしまいそうです

悪役させたら、岸部一徳かダニー トレホってくらい

 

ちなみにダニー様は主役ではありません

 

他の曲と続編になっている?ようで展開が気になります

極めつけのショッキングなシーンがあるので、本当に見ない方がいいと思います

 

ダニー様とスレイヤーの演奏シーンが見れたので嬉しいが、内容自体は見なきゃ良かった、と思ってますから。