毎朝ダッシュ

朝のラジオ体操が終わったら、公園から自宅までダッシュします

自転車に乗った近所の5年生のお姉ちゃんに負けないようにがんばります

 

頑張りすぎて、手のひらのダンゴムシを潰してしまわないか心配になるのですが、今のところ大丈夫なようです

 

今日はダンゴムシ5匹ゲットしてました+セミの抜け殻1つ

 

次男にラジオ体操に行かないか?と毎朝声をかけるのですが

「いや~」

 

ラジオ体操、僕のイメージだと地域の大人が前に立ってやる感じ

(会社の運動会みたいな感じですな)

ところが、だーれも前に行きません

子どもたちも何となくしゃきっとしません

 

ここで積極性を発揮してパッキパキの朝のラジオ体操にしたいのですが、そこまで人間で来てません

 

とりあえず、ゴミ拾いはやってます。