旅のお供の音楽

今年は長旅に出ることになっておりますな

 

前回は・・・BLUESTONE、ConjuerOne、Delerium等のアンビエント系で癒されながらのフライト

 

今年は・・・どういう訳かハードロック熱が燃え上がっております

歌えるボーカルのいるバンド

Hailstormの女の子、よー声出るな

www.youtube.com

 

曲がつまらんと思ってたけど、何回か聞いていたら良さが分かってきました

アルバム購入決定

 

 

Avenged Sevenfold

www.youtube.com

メタルですけど・・・声がよう出る

No.1 Screamerとなんかに書いてあったかも

曲もいいし演奏うまいし歌えるし、言う事無し

世間に4年くらい遅れてはまってます

 

amaranthe

www.youtube.com

 

男女3声のバンド。デス系のボーカルが若干軽めだけどいい声してます。曲もポップでのりやすくてわかりやすい

これもアルバム購入決定

 

あとは現ラインナップのレインボーのボーカル、ロニー・ロメロ在籍のバンドのアルバムか。

買ってだけ置いて、フライトのその時まで聴かずに楽しみにとっておこうと思います