おはぎが好きな君は、温かいご飯の上にあんこを乗せて食えるか?

食ったこと無いけど、俺は食えると思う

 

胃に入ったら一緒、と思えば

①見た目がしっかりとしたおはぎ

②おはぎになっていない、素材の状態のご飯とあんこ

 

どちらも食べることができるはず

 

逆に言えば、おはぎ好きなのに②の状態のものを食えないというのは偽物!

って事になりませんかね?

 

ただ、それだけの話

 

あ、きなこのおはぎもあるので

熱々のご飯にきなこ(砂糖含む)を振りかけて食べられるかどうか?

これも真のおはぎ好きかどうかのテストとして使えます

 

俺様のおはぎに対する愛情は本物なので、どちらもいけるはず。

試すつもりは無いけど