北陸のエリア51へ

土曜日は家族でお出かけをすることになりました

 

名古屋or京都の鉄道博物館

大阪のポケモン関連

考えましたが、心と財布の準備が出来ていなかったので却下

 

ミステリー好きな長男に、

「北陸のエリア51に行ってみないか?」と打診すると、即答でOK

 

さっそく出発

www.hakui.ne.jp

 

尼御前のSAでお昼ごはん

火曜日が休館日を確認していたのですが、念のためチェック。すると・・・

2/20-2/28までメンテナンスのため休館

とのこと

 

妻にそれを伝えると、グレイのような冷たい目で僕を見つめながら非難

 

小松で高速を下りて「小松航空プラザ」へ

UFOが隠されているかもしれない、格納庫に連れてきてやった風のトーク次男を説得。長男は何度も来ているのでバレバレ

 

出発する前から、宇宙人に幻惑されていた土曜日でした

 

 

家族への詫びで晩御飯は、制服を購入いただいている「焼肉さんきち」さんへ

連れて行って、たらふく食わせて、支払いになったら子供二人を抱えてそそくさと店の外へ

支払いは妻に押し付け

 

良い休日となりました