やりたい放題させていただきました

本当に皆さん、朝早くからセミナーにお越しいただいてありがとうございました

 

赤いハッピ着てやろうと思ってたけど、準備するの忘れました

始まりは、「いらっしゃいませ」って言おうとしてたけど、緊張してて忘れました

 

社長が「早口で高めのトーン」と言っていたので、意識して早口にしました

その上を行く、ジャパネットの社長の真似で最後まで貫こうかと思いましたが、そこまでの度胸と根性は無かったです

 

ユーチューバーみたいに、最後は

「チャンネル登録よろしくね」

って言おうと思ったけど、そこはひねって続報・宣伝にしました

 

⑧教会を燃やせ!ブラックメタル入信手続き

K村G長に喜んでもらえたみたいで、うれしいです

 

 

やりたい放題、好き勝手に制約無くできたので、スカッとしました

 

皆さんから頂いた、講評、大切にします

次のセミナーに生かしたいと思います

ありがとうございました