制服の採寸が超楽しかった

心からお詫びします

「俺様、現場なんだからポロシャツ×6とパーカー×2でええわい!」

って思ってました

 

実際にスタジオに入って、ハンガーにかかった制服を見て、壁に貼ってあるいろんな着用例やコメント、お勧めポイントを見てちょいとテンションが上がって、かかってる音楽が良くてテンション上がって


Mark Ronson - Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Mars

30分かけてじっくり選ぶぞ!ってなりました

 

とは言え、現場なんでポリ100のポロは必須でして×4枚は決定

脱ぎきしやすいパーカーじゃないと仕事しにくいんで、パーカー×1枚決定

MATRIXのキアヌリーブスになれそうなアウターに最後まで惹かれながらも、実用性で藤和のアウター×1枚

セブンのシマシマのシャツ×2枚→絶対自分では選ばない奴→いつ着るんだろう

 

素材・着るシチュエーション他々、いろんなことを考えてくれていることが感じられました

 

委員会の皆さん、本当にありがとう

制服でテンション上がりました。