買ってしまった

背が高くて重くてしなってしまうカタログたちに負けない、お気に入りの強力な仕切り板を注文しました

超お勧めですが、今回はそれは紹介しません

 

ついでで検索したら出てきてしまったキョウリュウジャーのCD

つい、一緒に買ってしまいました・・・

f:id:ykplan1:20140222091326j:plain

今まで楽曲+先日見に行った映画で採用されている楽曲まで入っているというではありませんか

しかも、僕と長男が大好きなキャンデリラ様の歌が多めに入っている!

 

本日の通勤時間はこれを聴きながら来ました

 

数曲しか聴いてませんが、正統派ヘビーメタルっぽい曲があったりしてなかなか熱い

日曜日はこれを聴きながら長男とお出かけしてきます

 

戦隊物が面白いとか、子供以上にはまるとか聞いてましたが、他人事と思ってました。

いえいえそんなことはありません。見事にはまってます