ライブハウスの話(乗っかります)

私も乗っかってライブハウスの話でも・・・

 

金沢AZ

ステージ前に金属製のパイプというか柵があって、もしかしたら取り外し可能なのかもしれないけれど、僕が行った時にはありました

 

全然余裕で乗り越えてダイブしてたんですが、近くにいた女の子がダイブしたそうな、でも柵が邪魔で・・・みたいに見えたので押し上げてあげたら鉄柵から落ちた・・・

 

後でお話をさせてもらって、大丈夫ですよと言って頂けたのでほっとした記憶が。

柵は危険なので外して欲しいっす

(ダイブして良いかは要確認)

 

福井CHOP

何してもOKなので、大好きです

ライブに行くよりも、飲みに行ったり飯食ったりの方が多いかも(笑)

歩いて行ってベロンベロンになっても帰れるってのが最高です

田んぼに落ちで泥だらけで家に帰った記憶も・・・

(ダイブ・モッシュOK)

 

名古屋ELL

でかい箱ですよね

ステージから走ってダイブ出来る

ステージ前に荷物を置くと踏みつぶされるので、必ず側面に置いとかんとひどい目にあいます

(多分、ダイブ禁止)

 

名古屋アポロシアター

地下にあるライブハウス

何度通った事か・・・

横に広いので、立ち位置間違うとお目当ての人を見続ける事が出来ないです(ダイバーには関係ないけど)

駐車場の確保が難しいけど、少し離れた所にナイスな秘密の場所があります

 

名古屋 ハックフィン

今池にあるライブハウス

多分ここが一番行った回数多いんじゃないかな?

昔はハードコアパンクの聖地だったんだけど、いまは若干ソフトになったのかな?

トイレが狭くて、スピーカーに近いのでお尻が震えます

じゃっかん狭め。ダイブしたら殺されそうな雰囲気があるので、した事ありません

歓楽街にあるので、苦手な人はダメかも

 

 

福井 HALL BEE

ハックフィンに良く似た雰囲気で好きです

路地裏感いっぱい

 

 

ああ、ダイブしてぇ~!