帰ってきたリッチーブラックモア

伊藤政則のROCK TV

 

宣伝ばっかりでぐったりしてしまうけど、毎週録画して見てます

今回は録画しているにも拘らず、放送時間に正座してみてました

 

レインボー復活

リッチーブラックモアのハードロックへの帰還

しかもモンスターズオブロックで(場所がドニントンじゃないのはきっと意味があるはず)

 

御年72歳でハードロック回帰とは、もう涙が止まりません

俺の爺さん死んだの74歳ですぜ。よくぞ戻ってくれました

 

ロニー・ロメロのボーカルが素晴らしい

よくこんなボーカル見つけてきたな。

あまりにも素晴らしいのでロニー在籍のバンドのアルバムを買うことにします

 

72歳なのに、僕が初めてBURRN!で見た時と同じ髪型。25年間変わらないのはおかしいだろう。これはジョー・リン・ターナーにも言える

 

お年を召しておりました。なんかむくんでる感じ。

コージー・パウエル、ロニー・J・ディオが亡くなって黄金時代のレインボーは戻って来ないし、ジョン・ロードも亡くなって。寂しい限り

 

きっと日本には来ないだろうけど、もし見る機会があったら見たいな~