BMWを貰ってしまった

車ではなくて、バイク

K1300Rというやつです

バイクのくせに、軽自動車の2倍近い排気量のふざけたやつ

f:id:ykplan1:20180509203926j:plain

 

新社屋への通勤手段について検討していたので、渡りに船と思ったのですが、大型免許持ってません

 

実際は貰った言うより、新しいバイクを買って置き場所がないから預かってくれ、そのまま好きに使えばいいし、壊れても文句は言わん、というものです

 

ちなみに新しいバイクは1200Rアドベンチャーというやつらしい

 

 

実は、欲しいバイクがあって買おうと思っていたのです

http://www.haojue.com/products/product_102_156_169_210.htm

スズキのGN125

これをカフェレーサー風にカスタムしていこうと思っているのです

 

でも~小型免許も持ってない(笑)

 

 

大型免許を取りに行くか、中型にしておくか

とりあえず、自分で漕がなくちゃいけない自転車は通勤手段としては避けたいところです