ブログを完全に捨てて望んだテスト

今回は自分に余裕がなく

現在進行系でいろんなトラブルを抱えつつ

読書感想文の締切とテストが同日、という厳しさをプラスし

まったくテスト勉強ができませんでした

 

ブログの振り返りをすれば、点数効率が高いのはわかっています

が、そんな余裕も時間も無ぇ

 

ここまで来ると、潔さしか残ってません

自らに、勉強を一切しないという制約を課しました

勉強するくらいなら、飲んで寝る

 

経営理念、ミッション,MAXIMS、方針

ここを大きく落とさなければ、40点は行ける

プラスしてブログとパンダ問題でラッキーがあれば50点は行ける

 

方針は毎月やってんだから、いいかげん頭に染み込んでる

上は目指せんが落とすはずはない

 

 

そう思って乗り込んだテスト会場

鉛筆消しゴムではなく、黒ボールペンと赤ボールペンしか持っていかなかった時点で勝負は見えてるな(笑)

しかも、電卓持っていくのも忘れた

 

 

一番うしろに陣取って、みんながテストに向かっている様子をしばらく他人事のように見ていました

こんな風に一生懸命勉強している社員が毎日頑張っている会社

そりゃ、福井で一番勢いがある会社って言われるわい

って思いながら見てました

そんな会社に属していながら、何も準備をしていかなかったこんな私でごめんなさい

と心で詫ながら、せめて書き損じの無いように丁寧に記入しました

 

 

自己採点は52点

クズだろ?