恋するフォーチューンクッキー

恋するフォーチューンクッキーを保育所の子供たちが踊っているものがYOUTUBEにアップされてました

鯖江市立待の近松祭りのイベント?の一環で踊ったらしいです

 

そんな踊りをしたこと自体、僕は知らずにおりましたが、近所に住んでいる保育所のお友達のお父さんと会ったときに

「R太郎君、ばっちり映ってるよ!」

と言われて検索してみてみました

 


『恋するフォーチュンクッキー』 石田保育所 Ver. - YouTube

 

 

いい場所で映ってる・・・やるな長男!

にこりともせずに、必死に踊ってます

S井嬢に見せたら「踊りキレッキレじゃないですか!」とのおほめの言葉を頂きました

 

父としてはぜひ楽器を持ってバンドをやってほしいところですが、ダンスの道に進みたいと言うのであればしかたない、その道に進むがよい

 

父に似て体が超固いので、今からストレッチの習慣を身に付けさせようかと思います