せきが止まらない

毎年この時期に、同じような事をブログに書いているような気がする・・・

 

とにかくせきが止まらない

接客もままならず、寝ても席で目を覚ます・・・

単なる風邪と信じて回復を待ちましたが、今回は厳しい

 

経田の交差点のセブンイレブンの裏の病院へ行ってきました

 

お薬を頂いて飲んだら、ピタリと止まりました

すっごい楽です。これで寝れて睡眠が取れて体力も回復するはず

 

薬を飲むとじんましんが出ちゃいます

さらに、じんましんを抑える薬でじんましん(アナフィラキシーショック)を起こす困った特異体質なのです

 

お医者さんには

「市販薬は絶対飲むなよ、死ぬぞ」と脅されているため、普段は一切薬を飲みません

 

今回も出てるけど、じんましんで苦しむのと咳で苦しむのとを測りにかけて、じんましんを選びました

 

いや~健康って大切ですね