炭水化物を採らないということ

別にダイエットするつもりはないけれど、炭水化物を採らないという事を試しにやってみた結果

 

 

・・・体調悪いっす

 

米・パン・麺を極力食べずにおかずのみで2カ月くらい過ごしてみたけど、あんましいい事無い

口角炎になる・ひどくなる・治らない、お通じが良くないというデメリットの方が多かった

 

人によってあう・あわないがあるんだと思うけど、あまり印象良くないです

米を食わないという挑戦は面白かったけどね

 

体重減らすなら、常に食い続けるけど摂取総量は減らす、の方がいいように僕は思う。と言うか、僕にあってる

やっぱバランスよく経口摂取が一番のようで