SKINDRED→CROSSFAITH

最近、めっちゃはまっているバンドがSKINDRED

レゲエとメタルの融合って感じ

超テンションあがります

 

評論家風にあれこれ解説したいけど、聴くがいちばん。聴いてくれ!!


Skindred - Nobody


SKINDRED - Volume (Official Video) | Napalm Records

 

ライブ映像を見ていたら、突然日本人が登場


Skindred - Warning (Feat . Kenta Koie) (Download 2014)

大観衆に臆することなく、堂々としたステージング。かっこいい

調べてみたら、CROSSFAITHというメタルコアバンドのボーカルさんでした

いや、このバンドも好みですな

さらに調べると1月27日に金沢にくるみたいじゃないですか・・・・

広島はソールドアウト。北陸の田舎っぷりが幸いして当日でも見れるんじゃね?

 

曲知らなくてもその場で暴れられそう・・・初暴れに行くか?